Links
ここは STUDIO BULL'S EYE と石岡正和に関係する、もしくは単なる趣味のリンク集です。

が付いているところは相互リンクです】
趣味のリンク
  nopposan.jp 2007/01/02 追加  2008/01/23 URL更新
NHK教育の名作番組「できるかな」でお馴染み、あの“ノッポさん”の公式サイト!
  兵庫県立 人と自然の博物館 2007/01/29 追加  2017/07/02 URL更新
愛称「ひとはく」。ちょっと行きづらいけれど、面白い展示が見られる博物館です。
あまり知られてないのは実にもったいない! 関西在住の方にはお奨め。

同人関係リンク
  セピア オペラ セピア オペラ 2017/07/02 更新
石岡くんがコミティアでお友達になったKaTOさんのサイトです。
以前は「Elfish Company」という名でした。主に小説とイラスト。
  ぴよぷー本舗 ぴよぷー本舗 2001/10/21 説明文更新  2017/07/02 相互リンク解除
プロとして多方面で御活躍されている金澤尚子さんのサイトです。
お仕事紹介の他にMTGやRPGなどいろんな話題があります。 石岡くんとはわりと古いお友達らしいです。
  月煌樹 月煌樹 2017/07/02 リンク切れ確認
埼玉の「星海 連」さんの個人サークルで、オリジナルのファンタジーまんがを作っておられます。
'99年の夏コミの時にはお向かいさんでした。
  ウィスプ工房 ウィスプ工房 2017/07/02 リンク切れ確認
ソードワールドRPGを主な題材とするサークル「スネア倶楽部」で御活躍の吉本久乃さんのサイト。
最近はゲームしていないのでオリジナル方面に転向しそうだとか。
  たかたかや たかたかや 2017/07/02 リンク切れ確認。移転?
元は(T)RPG関係のお知り合いで、再び見たときにはドールやKANONを扱っておられました。今はMMORPGですね。
Pasterage Pasterage (ぱすてらーじゅ) 2000/07/05 追加  2004/03/05 URL更新  2012/09/09 URL更新
石岡くんと10年来のお知り合い、「むらさきゆうか」さんのサイト。おとめちっくな少女マンガ創作です。
しばらく同人をお休みしていて、この2000年よりサークル名も新たにして再開されたそうです。
STUDIO DRAGON-web STUDIO DRAGON-web 2000/07/05 追加  2003/08/14 URL更新
「ふじみ ひろ」さんのサイトです。代表作は天才悪ガキ2人組宇宙SF軍隊コメデイ「グレムリンシリーズ」。
最近は競馬に凝ってらっしゃるそうで、サイトも創作と競馬との2本立てです。(^_^;
Moonstruck Forest! Moonstruck Forest! 2000/07/24 追加  2002/10/15 URL更新  2007/01/29 URL更新・バナー変更  2015/05/05 URL更新
saharaさんのサイトです。関西の即売会で知りあった、ずいぶん昔からのお友達だそうです。
自然系メインで動物画が素晴らしいですが、作品はSF・ファンタジー・ケルトと幅広く創作されています。
  山本弘のSF秘密基地 山本弘のSF秘密基地 2002/05/27 追加  2017/07/02 URL更新
下にある「あすたりすく」の関係です。
心はいつも15才。
  横浜のうき具店 横浜のうき具店 2017/07/02 リンク切れ確認
ファンタジーもの、というかファンタジーRPG系で創作されてます。なんだかほんわか。
あ、でも文章は結構辛辣ですねえ(笑)。'01年冬コミの時にはお隣さんでした。
  HarmonicEmotion HarmonicEmotion 2017/07/02 リンク切れ確認
ライオの音楽CDを製作して下さったZOBEさんのサイトです。

ゲーム関係リンク
あすたりすく あすたりすくホームページ 2003/07/02 URL更新 2004/07/19 URL更新  2010/11/30 URL更新
関西ではわりと古手のゲームサークル。ボードゲーム、カードゲーム、RPGと幅広くやってます。
石岡くんも私(NiKe)もここのメンバーなので、Bull's Eye とは因縁(笑)があります。
  メビウス:代用バナー メビウス ゲームズ
ドイツをはじめとするヨーロッパのボード/カードゲームの輸入で有名なゲーム専門店。
「カタンの開拓者」「6ニムト」等のゲームを初めに輸入・販売したのもここです。
  Gamestore Banesto ゲームストア バネスト 2002/05/06 URL更新  2008/03/02 URL更新
名古屋のゲームサークル「EJF」の主催者である中野くんがオープンしたゲーム専門店。
石岡くんじゃなくて私(NiKe)のお友達です。(^^;
  奇跡屋 同人アナログゲーム工房「奇跡家」 2011/07/31 追加
同人でカードゲームなどを作っておられるサークル「奇跡家」さんのサイトです。
「Betrayal at House On the Hill」新版の翻訳を公開しておられたので、ボードゲームの部屋からリンクさせていただきました。


戻る